2022年社会人3年目の夏休み

社会人3年目の夏休みの日記

・前(異動した)の職場の人とびっくりドンキーで会社の悪口と愚痴を聞いてもらう。


・西洋乞食でお昼でソーダーフロートとグラタンを食べる。

・矢掛に行く。妖怪すねこすりがいた。

・京都旅行(1泊2日)

京都旅行についてはまた詳しくまとめる。簡単に言えば神社巡り、山登り、動物園、水族館巡りをした。

・笠岡ベイファームで大道芸人を見てポピーを眺める。

・海のジメジメした場所でバーベキューして花火してひたすらシャボン玉をする。この写真を撮るために砂でスマホスタンドを自作する。ひたすら汚い。

・笠岡食堂でうな丼を食べてベイファームでひまわりを見て海でシャボン玉。高所恐怖症により四つん這いになる友達の写真。

・渋川水族館で一眼レフの練習。帰りはガストで猫型ロボに遭遇してたまげる。



他にも色々あったんだろうけど思い出せる範囲でこれだけ。