2023-01-01から1年間の記事一覧

ぶるぶるどーぶつのぱんだ

ぶるぶるどーぶつのパンダかわいすぎる。 泣いて震えてる姿が一番かわいい。 ぶるぶるどーぶつのイラスト?二次創作?がないから自分で真似だけど描いてしまった。 描いてるうちに上手くなるのだろうか…

牛窓へ

牛窓行ってきた。 牛窓神社→カフェ→唐琴通り→日本一のだかし売場 牛窓神社は緑が多くてすごく癒し ニホントカゲたくさんいる! てれやカフェ。名前からしてかわいい。 日替わりメニューのナスカレー 唐琴通り つばめの巣。かわいい。 日本一の駄菓子屋ではな…

内定もらったよ

内定もらったよ〜転職エージェントありがとう!

3年間勤めた会社を辞めて短期離職からの無職

久々に更新。 3年間勤めた会社を辞めました。 仕事出来なさすぎて虐められて死ぬほど頑張ってやっと人並みになって認められて頼られて 責任が重すぎたり悲しいことやムカつくこともいっぱいあったけど 1人除いて(虐めてきたババア)全員にお世話になったし優…

真鍋島

猫を見に真鍋島へ 確か春頃行った気が... とりあえず島の散策。路地や海通るの気持ちいい 山を登ってふれあいパークへ 山の上なのにすごく手入れされていて綺麗な花畑 展望台?は眺めが綺麗で他の島と桜が見えた 山登って疲れたのでモトエカフェへ 黒いカレ…

羊毛フェルト苦手な人間がモルカーを作る

モルカー1期が放送中の時に友達に誘われてモルカーを作った。 かなり羊毛フェルト苦手だけど友達に付きっきりで教えてもらってなんとか出来たシロモちゃん 3人とも個性バラバラとシロモ それからしばらくして公式にモルカーの羊毛フェルトキットが販売されて…

鳥羽水族館 ラッコ編

鳥羽水族館で撮ったラッコ達。 キラちゃんとメイちゃん 自分で自己紹介もできちゃいます。 人が密集して上手く撮れない、見えなかったけど何枚か撮れたから載せる。 自分で戸を閉めたりカラーコーンを運んだり思ってたより頭がいい。 そしてかわいいし長い!…

鳥羽水族館のアシカショーを見てきた

鳥羽水族館に行ってきた時のメモ アシカショーを見てきた。 イケメンのアシカ お兄さんもイケメンでしたがプライバシーの為ブチャラティに このイケメン2人によるアシカショー ボールキャッチ&ゴール 輪投げもお手の物 フリスビーもできる! そして雄叫び!…