2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

真鍋島

猫を見に真鍋島へ 確か春頃行った気が... とりあえず島の散策。路地や海通るの気持ちいい 山を登ってふれあいパークへ 山の上なのにすごく手入れされていて綺麗な花畑 展望台?は眺めが綺麗で他の島と桜が見えた 山登って疲れたのでモトエカフェへ 黒いカレ…

羊毛フェルト苦手な人間がモルカーを作る

モルカー1期が放送中の時に友達に誘われてモルカーを作った。 かなり羊毛フェルト苦手だけど友達に付きっきりで教えてもらってなんとか出来たシロモちゃん 3人とも個性バラバラとシロモ それからしばらくして公式にモルカーの羊毛フェルトキットが販売されて…

鳥羽水族館 ラッコ編

鳥羽水族館で撮ったラッコ達。 キラちゃんとメイちゃん 自分で自己紹介もできちゃいます。 人が密集して上手く撮れない、見えなかったけど何枚か撮れたから載せる。 自分で戸を閉めたりカラーコーンを運んだり思ってたより頭がいい。 そしてかわいいし長い!…

鳥羽水族館のアシカショーを見てきた

鳥羽水族館に行ってきた時のメモ アシカショーを見てきた。 イケメンのアシカ お兄さんもイケメンでしたがプライバシーの為ブチャラティに このイケメン2人によるアシカショー ボールキャッチ&ゴール 輪投げもお手の物 フリスビーもできる! そして雄叫び!…