2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎神社

今更京都旅行岡崎神社編。 うさぎ好きには堪らない神社。 お守りもおみくじも御朱印もうさぎうさぎうさぎ! ↓友人と引いたおみくじのうさぎちゃん

ニシアフリカトカゲモドキの飼育環境

飼育環境変えたので更新。 観葉植物が斜めになってるしごちゃごちゃしてる。 本人は気に入ってそう? 最後に寝落ちするチャッピーの写真をどうぞ

ハムスターが亡くなった

ハムスターのポテトちゃんがが9月27日に亡くなった。 原因は癌の進行と腹水の悪化。 9月初旬にポテトがなんだかモコモコしていて食欲が無くなっていて最初はモコモコなのは冬毛になったからで食欲ないのは夏バテかなと思い込んでた。 数日後おしりが膨らみ初…

ニシアフリカトカゲモドキの成長記録

2021年5月5日にお迎え 部屋汚いからブチャラティで隠す。 この頃は透明でかわいい。 来て二週間後 来て約1ヶ月後。スクショのまま載せてやる。かわいいから。 色が透明感なくなり白くなってきた。 載せるのめんどいから一気に飛ばして4ヶ月後。 飛ばし過ぎ変…

鹿久居島に泊まったよ

岡山県と兵庫県の真ん中くらいの島。鹿久居島。 鹿久居島は島は島でも船だけじゃ無くて備前♡日生大橋で車で行ける島。 鹿久居島から橋を渡って頭島にも行ける。 頭島には素敵なカフェが。平日で開店して5分後くらいについたのにもうお客さんが何組かいた。 …