真鍋島

猫を見に真鍋島へ

 

確か春頃行った気が...

 

とりあえず島の散策。路地や海通るの気持ちいい

 

 

 

山を登ってふれあいパークへ

 

山の上なのにすごく手入れされていて綺麗な花畑🌸

 

 

 

 

展望台?は眺めが綺麗で他の島と桜が見えた

 

 

 

 

山登って疲れたのでモトエカフェへ

 

黒いカレーとチーズケーキを頼んでみた

 

コーヒーも美味しいしカレーもケーキも最高

 

カフェの雰囲気も素敵

 

 

 

近くにあったホルトの木

 

 

八幡神社

 

海に桜に鳥居は合う!

 

 

 

 

真鍋島と言えば猫島。私が行った時は6匹?くらいはいた。

 

めちゃくちゃいるって訳ではないけど普通の島よりはいた。みんな自由でかわいい。

 

猫に会いたい時は暑すぎず寒すぎない日に行った方がいいかも

 

最後に気に入った写真載せておわり