3年間勤めた会社を辞めて短期離職からの無職

久々に更新。


3年間勤めた会社を辞めました。

 

仕事出来なさすぎて虐められて死ぬほど頑張ってやっと人並みになって認められて頼られて

 

責任が重すぎたり悲しいことやムカつくこともいっぱいあったけど

 

1人除いて(虐めてきたババア)全員にお世話になったし優しくして貰えて楽しかったこともいっぱいあった

 

普通では経験出来ないような濃い3年間でした。

 

ちなみにそのババアは急に媚びを売るようになって来たけどやっぱ許せなくて

 

最後の最後に謝らせることができたのはいい思い出。

 

みんなからのプレゼントも嬉しかったけど個人的に手紙とプレゼント持ってきてくれた人が多くてそれが1番嬉しかったな。

 

この花はカエルちゃんついててお気に入り。

 

 

職場の人達に貰った手紙は前からずっと保管してます。そのくらい人からの手紙は嬉しい。

 

そんな円満に退職できてすぐ他に内定が決まって安心してましたがなんと新しい会社には狂人がいて

 

私とか女には優しいけど男の社員に死ぬほどパワハラしているし手は大荒れするし

 

人間関係も仕事内容も合わないから1ヶ月で辞めて今は転職活動です。

 

手が弱すぎて調理関係も製造系も出来ないから職種の幅は狭いけど転職活動頑張ります。

 

最後にグロ画像。無理な人は見ないでください。本当に気持ち悪い。